Bonne Chance en France

tomocco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

3月28日(月)

3日目☆(更新遅くなってごめんなさい。)

Paquesの次の日は何故かお休み。フランス以外もお休みなのかな?フランスって本当にヴァカンスが多い!いい文化です。

話は変わって、

d0003632_492293.jpg
旅行3日目は、ドゥービルに行って来ました!
ドゥービルは、映画「男と女」の撮影場所として有名な町です♪砂浜があってとっても綺麗。海以外は日本で言う軽井沢みたいな雰囲気でした。高級リゾート地で物価が高い。並んでいる建物は家かと思ったら大抵ホテルです。私が住んでいるルーアンにもよくあるのですが、「コロンバージュ」という造りで、木骨が外壁に見えているお家です。ちなみにこの写真はルーアンのもの。

d0003632_411366.jpg
今日はドゥービルでお茶をしてからルーアンへと戻りました☆最後に私たちが泊まったお家♪
かなりの女の子うけです。お部屋がピンクで統一されていて本当にかわいかった。キッチンもあるので自炊も可。ただし、モンサンミッシェル付近はスーパーどこにあるのか疑問。B&Bなので朝食は着いていて、自家製のカシスジャムは本当に美味しかった!
[PR]

by tomoco0226 | 2005-04-05 03:33


<< 4月5日(火)      3月27日(日) >>