Bonne Chance en France

tomocco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

☆帰国売り☆

6月に学校で知り合い、本当に仲良くしてきた友達が体調を崩して12月初旬に一時帰国。
また元気になったらフランスに戻ってくる予定だけど、何から何までお互いに相談し合って仲良くしていた友達が日本に帰ってしまうのは本当に寂しい。

d0003632_0314695.jpg寂しい気持ちもありつつ、彼女が突然一時帰国を決めた関係で帰国準備に大忙し!
とりあえず戻ってくる予定なので、また使う予定のものは私も含め友達のお家に分散。そして、ついこの前まで、買う側で利用していた「帰国売り」というものを、今度は売り側で準備。
私は、結構こういう作業が好きで、他にもないかなと友達のお家をゴソゴソと探し、デッサン!?
今日、日本の本屋さん(オペラ座BOOKOFF)に行って貼って来ました!皆買ってください~♪
[PR]

by tomoco0226 | 2005-11-20 00:09


<< 新しい同僚      11月19日(土)  >>