Bonne Chance en France

tomocco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

初めて現物を☆

パリは、ここ2、3日でどんどん寒くなってきています!
今日はルーアンで友達になった子と過ごしました☆外は寒くて、お昼からずーっと私のお家。9月に一度会ってから3ヶ月ぶりの再会だったけど、実はもう明日は日本に向けて飛行機の中。
最近、知り合った友達が少しずつ母国へと帰国してしまう寂しさを知りつつあります。

夕方からシャンゼリゼ通りのイルミネーションへ☆

d0003632_251732.jpg去年までTVで見ていたものが今年はこんなにも身近に存在するということがすごい。 コンコルドから降りて、壮大なホテル・クリヨンを横に、シャンゼリゼ通りへと歩く。世界で最も有名な通りとも言えるだけに、その綺麗さも本物。
もっとも個人的には、街中の温かみのあるイルミネーションの方が好きです。

d0003632_295934.jpg
私の住む建物のロビーもすっかりクリスマスしています♪
管理人さんが先日飾りつけを始めていたので、ちょっとだけお手伝いしてきました☆
お家に帰ってきて、こんなかわいいツリーがあると、心も癒されますね!
[PR]

by tomoco0226 | 2005-12-12 02:02


<< 長い長いストラスブール      FAUCHON >>