人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Chance en France

tomocco.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

5月20日(金)

5月20日(金)_d0003632_18404373.jpg大分更新が遅れていてごめんなさい。土曜日、いよいよパリへお引越しの為、バタバタしております。語学学校も昨日で終わり。昨日はルーアンで一番長く時間を共にした友達が、皆からメッセージを集めて、卒業証明書をプレゼントしてくれました。
本当に嬉しかった。
あっという間にルーアンとお別れとなりました。寂しいし、パリは都市なのでやっぱり緊張しますが、これからが本業。マイペースに頑張っていきたいと思います!
今日、この後パリに向かいます。電話線をひけるのが少し先になるかと思いますので、ブログをまた暫くお休みさせて頂きます。出来るだけ早く書き込めるようにしますね!また遊びに来てください☆

by tomoco0226 | 2005-05-21 18:39


<< 5月28日(土)      5月6日(金) >>