Bonne Chance en France

tomocco.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 22日 ( 1 )


2005年 06月 22日

6月22日(水)

もう一人のパリでのフランス人友達。

私の友達作ろうキャンペーンに火がついたようで、また電車で話しかけてしまいました!

今日、お家に帰る為に地下鉄に乗っていたら、目の前に、日本語の文法の教科書を持っているフランス人の女の子が☆
終電間際だったので、ほとんど人がいない。すごーい!今日はついている。最初彼女もびっくりしていたけど、私も自分の降りる駅が近づいていたので、友達になりたいことを伝え、それから電話番号を交換して、下車。
翌日、学校の授業の間に彼女がメールをくれていたのに、感激☆
また本当にいい子。電車で学生と言っていたので、20歳くらいかなと想像していたら、25歳。歳も近いし、すごく嬉しい。
彼女ともお互いに言葉を教えあったり、(日本語をフランス語で教えるのが本当に難しくて、たまに申し訳なくなります×0×)映画や公園に行ったりして会っています。来週はお家に来てもらう予定。
[PR]

by tomoco0226 | 2005-06-22 19:31