2005年 11月 22日 ( 1 )


2005年 11月 22日

新しい同僚

実は、先週から私の仕事場にもう一人日本人の女の子が来ています!!
彼女は元々私も通っていたコルドンブルー生、既にパリ19区にある「Le Triomphe」での研修を6ヶ月経て一旦オランダへ帰っていた子。(彼女の旦那さんはオランダ人)
でもクリスマス・シーズンにお菓子屋さんで働きたくて、最終的に友達の紹介で私が今いる「Lecoq」に来たとか。

ここ2ヵ月半、周りが全てフランス人という環境の中で働くのも、大分慣れてきてはいたけど、それでもやっぱり同じ国の友達は心強い。初日は何だか自分以外に日本人がいることが何だか面白く感じた。
そして、なんと彼女は私のブログを読んでいてくれていた一人なのです☆
最近、このブログを通して新しいお友達が増え、何だか嬉しい。

そして、同じ職場で働き出した彼女は本当にいい人。私はここのお店はあと2ヶ月半、彼女は4ヶ月の予定。
お互い頑張っていこうと思います♪
[PR]

by tomoco0226 | 2005-11-22 04:58