Bonne Chance en France

tomocco.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 04日 ( 1 )


2006年 04月 04日

4月4日(火) キャスター☆

私の好きな人達。TVを買ってからニュースをよく見ているけど、やっぱり日本と同様好きなニュースキャスターってできる。

d0003632_23493053.jpg左の黒人女性がキャスターが一番好き。すごく知的な美人!!高校生までは大人になったらこんな人になるんだと思っていたけど、永遠の夢で終わること間違いなし。。

d0003632_23532327.jpgフランスってCMに有名人をほとんど使わないから(CMに出ることはプラスではない)、町でよく見かけるような人達が沢山TVに登場してくる。ドラマも。しかも毎日21時からは2チャンネルで映画が毎日放映され、何とお金がかかっていないことか。日本のTVはすごいとこっちに来て実感する。

だけど、ニュース番組に関しては美男美女ぞろいな気が。

d0003632_23521578.jpgそして私の好きなお天気お姉さん?はいっつも衣装に注目。胸元がハートマークになっているこのワンピース、何てかわいいの♪
夏になるとキャミソール型のワンピースに、後ろはフランス地図。もうすぐ見れるはず!
[PR]

by tomoco0226 | 2006-04-04 23:45